奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(吉野山)

3月になってまだまだ寒い日が続いてますが日が暮れるのが遅くなってきました。春が少しづつですが近づいてきている気がします。

 

梅が終わると、桜のシーズン到来になると思います。桜といえば、まずは奈良の吉野山かなと思います。

桜のシーズンになると吉野山付近の道路はすごく混み駐車場に入るに一苦労します。駐車場までも桜の木が見ることがなかなかいい感じです。駐車場に車を置きいろいろな店屋もあり時々桜の木がきれいに見えてすごくいいです。

 

おみやげに吉野葛が有名なので店屋においていることが多いので、おすすめです。

車ではなく、一度天王寺から出ている電車で行きたいと思っています。