奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(広橋梅林)

奈良三大梅林は、賀名生梅林・月ヶ瀬温泉・広橋梅林の三か所で自分が一番気にいっているのが広橋梅林です。それぞれの良さはあるので三か所とも好きですが。

 

広橋梅林はあまり人も少なく、広い梅林内をゆっくり散策できることが一番のいいちころと思っています。傾斜地を車で登っていき駐車場から梅林に入っていきます。

白梅・紅梅が近くでゆっくり見られ近くに行くとすごくいい香りがします。梅林内をゆっくり一時間程度散策すると気持ちがすっきりとします。日頃のストレスがすっきりとれるような気になります。

 

もうすぐ梅のシーズン到来なので楽しみにしています。