奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(名古屋)

奈良近辺ではありませんが、ゴールデンウイークによく行った旅行先の一つが名古屋です。

名古屋といえば名古屋コーチンでよく手羽先を食べに行きました。テレビで「世界の山ちゃん」を見てそれがきっかけで行くようになりました。結構人が並んでいたので次回からは予約してから行くようになりました。

2人で行くのが通常なので、最初は手羽先5人前から注文し、少しずつ減らして食べました。食べやすく美味しかったです。

名古屋にある「世界の山ちゃん」全店舗制覇しようと思っていましたが多すぎて途中であきらめました。

 

また、機会があれば行ってみたいです。

治験ボランティア[(JCVN)高齢健常者 65歳以上]