奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(虹の湯)

春分の日が過ぎ日が長くなってきました。昼は暖かくなってきたというより暑くなってきました。でも、朝晩はまだ少し涼しい日が続いています。

 

日帰り温泉の行くきっかけとなったのが西大和にある「虹の湯」です。数年前に改装すると聞いたのですがなかなか開店しないので寂しい限りです。

 

最近ようやく動きがあり工事看板が掲示されていました。すごく再開を楽しみにしています。どのような日帰り温泉になるかですが、改修前はお風呂の種類が多くゆっくり楽しめた日帰り温泉でした。

 

また、早く行きたいです。