奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(名古屋)

5月のゴールデンウイークによく行ったのが名古屋で、手羽先を食べに行くのがきっかけでしたが、名古屋に行ったら行ってみてはどうかと思うのが、ひつまぶしを食べに行くことです。

 

一度しか行ってみませんでしたが、美味しかったです。1時間以上並びましたが並んで食べる価値は合ったと思っています。熱田神宮周辺にあった「あつた蓬莱店」にいきました。食べ方が書いてあって

そのまま食べる、薬味を入れて食べる、出汁を入れて食べるの3通りですが、すべて美味しかったです。

名古屋に行く機会があれば是非とも食べに行ってください。いろいろ店はあるみたいです。