奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(音の花の湯)

音の花の湯に久しぶりに行ってきました。コロナ前には日帰り温泉に週に一度や二度は行っていましたが緊急事態宣言があったりして日帰り温泉も少しの間休業したりしていく機会もかなり減りました。その影響もあってかなかってかわかりませんが以前に比べると減りました。

音の花の湯はとにかく広いということが特徴です。露天風呂、内風呂、駐車場すべてが広いです。昔ながらの日帰り温泉で、行き届いたサービスはなく石鹸・シャンプーが備え付けられていないことには気をつけなければなりません。それでもいい日帰り温泉だと思います。

 

広々とした大浴場が一つ、泡ぶろがひとつ、水風呂、サウナが内風呂にあります。扉の向こうには大きな岩風呂が一つあります。これもすごく大きいです。

 

今回は大浴場、岩風呂一つずつ入りました。大きいお風呂にゆっくり入るとすごく気持ちがゆったりできました。露天風呂に入り遠くの空を見ながらゆっくりはいることができました。

 

今回もいいお湯でした。また近いうちに行きたいと思っています。