奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(日帰り温泉 延羽の湯)

以前より毎年大晦日の日に家族で日帰り温泉に行き、夕食を食べて帰っていくというのが毎年行われます。

 

今回は延羽の湯に行ってきました。以前に比べ物価高の影響で値上がりしましたが、広い更衣室と湯舟は魅力的です。

内風呂には大浴場が1つ、座り湯が一つあります。

露天風呂には、入って右側に壺湯があり、そして日替わりの湯、左に温めの原泉風呂があります。そして広い岩風呂、岩風呂を超えたところに寝転びの湯があります。

サウナ、熱めの岩風呂などがありいろいろなお風呂が楽しめ長時間ゆっくりできます。

 

一年間振り返りながら入ってました。仕事で嫌なことがたくさんありましたが、家族の健康が一番で来年も健康でいたいと思いながらゆっくりお風呂に入ってました。

skyticketプレミアム

オンライン麻雀 Maru-Jan