奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(喜多の湯)

すっかり日が長くなりました。しかし暖房を入れないと寒いもあり体がしんどい日があります。

 

体が少し冷えるのと、気分転換にはやはりお風呂だと思い「喜多の湯」に行ってきました。家から一番近い日帰り温泉で、手軽に行くことができます。

 

飲み会でもないので車で行ってきました。駐車車両が少ないと混雑がないのであまり駐車車両もなく中にはいっていくと人も少なくよかったです。

まずは大浴場に入りました。すぐに体を洗いに大浴場を出ました。次に露天風呂に行き壺湯、テレビの見れる露天風呂に入りました。壺湯は空を見上げながらゆっくりと入ることができよかったです。

 

体の疲れも取れた気がしてよかったです。いいお湯でした。

キャリエモン