奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(喜多の湯)

2月最初の連休にJR志紀駅から徒歩5分くらいにある喜多の湯に行ってきました。

いつもは、車で行くのですが次の日が休みでもあったので職場で一緒だった後輩と宴会を兼ねてきているので電車で行きました。

 

受付をすまし2階にあるお風呂に行きました。更衣ロッカーもいつも以上に混んでいました。お風呂がすいていればと思いましたが、どこから入ろうかと思うくらい混雑していました。体を洗う場所は以外にもすいていましたが・・・。

露天風呂も混雑していましたが、壺湯の4か所のうちたまたま空いたのでたまたま入ることができました。空を見ながらゆっくりはいることができ寒い日なのに体が温まってよかったです。

 

次回は混雑ないようにと思いながら帰ってきました。いいお風呂でした。