奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

春分の日が過ぎ日が暮れることが遅くなり、夕方を過ぎてもまだ明るく天気のいい夕方に行くと露天風呂からは青空と遠くには信貴山がみれます。

 

週末の土曜日に行きました。駐車場には車の駐車車両もあまりなかったので、お風呂の混雑があまりないようにと思いながら更衣室に行くと混雑もなくよかったです。

かけ湯をして、まずは大浴場に入り、気持ちが解れ気持ちがリフレッシュしました。

 

すぐに体を洗い、露天風呂に行きました。日も長くなり、きれいな青空を見ながらお風呂に入れました。

露天部にある泡ぶろ、日替わりの湯に入って帰ってきました。

 

仕上げではありませんが、最後はいつも大浴場です。

 

熱めのお風呂が多く、熱めのお風呂が好きな人には特におすすめです。

 

気分転換ができ気持ちよく入ってきました。

 

なかなかいいお湯でした。

スキルマーケット【ココナラ】購入者募集