奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(あすかの湯)

コロナが少し落ち着きを見せ自宅からも遠いこともあり長らく行く機会がなく、いつ行こうか考えているうち時間が経ってしまいました。どちらかと言えばあまり熱くないお湯が多い日帰り温泉で、気に入っています。週末によく行っていた日帰り温泉の一つです。

 

まずは受付をすまし、更衣ロッカーに行くとあまり人もいなくよかったです。

まずは、入って正面泡ぶろの向こうの大浴場に行きました。体がほんのり温まり体の疲れが取れていくような気がしました。

 

そして体を洗い、露天風呂に行きました。岩風呂、壺湯、檜風呂の順番に入りました。寝ころびの湯は、まだ寒く入りませんでした。

 

最後に泡ぶろに入り帰ってきました。

お風呂の種類も多く、熱めのお風呂が苦手な人にはお勧めの日帰り温泉です。

今回もいいお湯でした。

777タウン.net 【無料会員登録】