奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(JR奈良駅前)

JR奈良駅の近くで観光をし、宿泊するならと思うのは猿沢池の周りにある旅館の一つである「飛鳥荘」がおすすめです。

JR奈良駅から徒歩10分以内にあります。歩いていく途中は奈良の町中を見ながら楽しめるし、土産物やがあったりでなかなかいいと思います。

 

大浴場と露天風呂が別の階にあり、移動するのが不便ですが景色が変わのでいいと思います。露天風呂からは興福寺五重塔が見ることができ古代の雰囲気が楽しめます。

 

コロナ前に行ったので詳しくは覚えていませんが料理もなかなかよかったです。

また、落ち着いてらリピーターとして行きたい旅館の一つです

 

 

サイバーパネル