奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(下市温泉 秋津荘)

奈良県三大梅林の一つ広橋梅林とセットでおすすめするのが「下市温泉秋津荘」です。

 

大自然の中に静かにある温泉施設です。お風呂に入ってすぐに大浴場がありサウナ、水風呂があります。そして露天風呂もあります。

周りが静かなので、露天風呂にゆっくり入っていると旅行気分になってしまいます。なにか遠くにきた気分になったと思うからです。

 

以前は宿泊もでき2、3度泊まったこともありました。知らぬうちになくなってしまいましたが日帰り温泉が残っていてよかったです。

 

広橋梅林の散策のあと、すっきりするのもいいですが夏は蛍もいるみたでその時期に行くのいいみたいです。

おすすめスポットの一つです。