奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(日帰り温泉 音の花温泉)

新年あけて寒い日が続いています。特に朝晩は冷え込みがきつく布団から出るのがつらいです。

 

温泉は好きなので寒い日だけではありませんが、熱めのお風呂はやはりいいなと思います。その中でも音の花温泉は熱めの温泉で、広々としていてゆったりとした気分になります。

 

一月の三連休、成人の日の前の日曜日に音の花温泉に行ってきました。休みの夕方にしては混雑が少ない方だったと思います。

まずは、受付をすまし更衣ロッカーに行きました。忘れてはいけないのが備え付けのシャンプーや石鹼がないので受付で買わないといけません。

広い内風呂、露天風呂は知っている限りこれ以上広いところはありません。着替えをすますとお風呂の中はゆっくりできるので気持ちがゆったりできます。

 

今回も気持ちもすっきりし、体も温まりよかったです。また近いうちにいきたいと思います。