奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(川上村)

家(大阪府柏原市)から、かなり遠いので(自動車で2時間くらい)かなり遠ざかっていますが、川上村にはよく遊びに行きました。

明神滝、琵琶の滝などの滝、不洞窟鍾乳洞みあり自然あふれる村です。

 

それらの自然を満喫した後、ホテル杉の湯に宿泊しました。夕ご飯で覚えているのはきのこを使ったおかずがよくでてきました。やはり山が近いからだと思っています。

よかったのはやはり温泉で、露天風呂はすごくゆっくり入ることができました。目の前には緑があふれなんとも言えなく贅沢な気分が味わえます。

朝と晩に入ると違った感覚があります。晩に入ると周りからの音はほとんど聞こえないないのですごくゆったりとした気持ちになります。

奈良県おすすめのスポットです。