奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(日帰り温泉 さくらの湯)

冬といえば体が温まる鍋料理のシーズンになりました。自分としては年中鍋料理を食べているので冬イコール鍋というわけではありません。

 

JR大和路線王寺町駅前にある「かごの屋」は肉料理が多い店でこの店に行くならしゃぶしゃぶ食べ放題+アルコール飲み放題をセットで注文します。

この店のいいところはしゃぶしゃぶが和牛、和牛以外の牛肉、豚肉と三種類選び、アルコールもビールつきかそうでないか選ぶことができます。

 

食べ放題、飲み放題を選ぶことができるのはすごくいいなと思います。

 

JR王寺駅前には普通の銭湯ですが、さくらの湯という店があり徒歩5分くらいのところにあり、王寺に用事があるときには必ずよるようにしています。