奈良近辺の旅行と日帰り温泉を紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉の紹介

奈良近辺の旅行と日帰り温泉(曽爾高原)

奈良県の紅葉で思い出すのは曾爾高原です。

とにかく広い高原です。高原にはススキが高原に広がっています。会社の先輩に連れて行ってもらった頃はあまり有名でなかったこともあり、人はあまりいなかったのですが、口コミで広がり、インターネットが普及してからは人が多くなってきました。

 

ススキが風に吹かれると波のように揺れてきれいです。天気のいい日に行くと太陽が照らしてなお一層きれいに見えます。

 

高原の麓には日帰り温泉「お亀の湯」があり、曾爾高原を散策した後は日帰り温泉に入り体を休めるのにはすごくいいです。露天風呂の岩風呂はきれいな景色が見えてすごくいいです。

 

曾爾高原散策セットで行くと一層楽しいと思います。

DMMプレミアム(DMM TV)

クラウドワークス